登場人物紹介


マヤ

本作の主人公の1人 ヒューム ジョブ:白魔道士
ジュノ下層知事選の筆頭候補の1人である元バストゥーク国民。温厚で明るい性格。

カレン

自称マヤの秘書 タルタル ジョブ:黒魔道士
マヤとはゲームを始めたころからの付き合いで、マヤを「ねーさま」と呼んでいる。明るく活発。

カチェア

マヤのボディーガード ヒューム ジョブ:戦士
マヤの前に現れたて、とある理由からボディーガードをすることになる。

アルトニオ

2人目の主人公 エルヴァーン ジョブ:吟遊詩人
ジュノ下層知事選のもう1人の筆頭候補。元サンドリア国民。サッパリとした親しみやすい性格。

アリス

アルトニオの選挙参謀 エルヴァーン ジョブ:忍者
その類希なる手腕でアルトニオを筆頭候補に押し上げた参謀。冷静で思考深い。

サン

ヴァナ・ディール チャンネル5の人気キャスター タルタル ジョブ:モンク
まるで太陽が落ちてきたのではないかと思うほどの笑顔が売りのキャスター。ファンも多い。

ウエバー

3人目の主人公 ジョブ:赤魔道士
生き別れの両親を探している。タルタルとエルヴァーンのハーフという、かなり特殊な生い立ちをしている。
2つの種族の血を引いているため、とても広い価値観をもっている。

マットアラスト

ウエバーを助ける ガルカ ジョブ:狩人
クリルラの依頼でウエバーの両親探しを手伝うことになる。豪快で大雑把だが、とても義理堅い一面ももっている。

クエンティン

4人目の主人公 ミスラ ジョブ:暗黒騎士
サンドリア国王おかかえのスイーパー。国王からマヤ暗殺の密命を受ける。
スイーパーの仕事をこなしながらも、自分の母親が冒険者を引退した理由をさぐっている。

裏設定

ヴァナ・ディール24メインコンテンツ
TOP inserted by FC2 system